2016年06月21日

紫陽花の季節

DSC_1359.ひJPG
犬たちが集う実家近くの公園、久々にチェリパパが連れていった。犬(笑)



DSC_1361.JPG
仲良しのミニピンむぎちゃんも元気そうで何より。

チェリーも昔ほどは走らないけど、ボールを投げると追いかけるので良い運動になる。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_20160618_225316.jpg
多摩川台公園はこの時期アジサイが綺麗である。



IMG_20160618_225848.jpg
アジサイそのものは、すごく好きな花というわけではないが、季節感を盛り上げるという意味では、風情があって良いなあと思う。虹雨



DSC_1344.JPG




DSC_1346.JPG
チェリパパと一緒に散歩で、チェリーも楽しそう?な表情だと、勝手に思いたい(笑)。顔(笑)犬(笑)




DSC_1358.JPG
多摩川台公園、せせらぎ公園、宝来公園と、感じの良い公園が3つもある。
やはり田園調布は環境が良い街だなあと思ってしまうよ。
そんなチェリパパはいまは「田園」が取れてしまい、調布市民(勿論調布市も良い所だけどね)。





話は変わり、先日友人に仕事面で少し協力したら、お礼にメシおごるよと言われ、六本木のANAホテルでステーキをゴチになった。
(以前も似たような記事を書いたな)
DSC_1338.JPG

DSC_1339.JPG
どーんとキャベツが出た。このシャキシャキ感が結構好き。

DSC_1340.JPG
ステーキ様ご入場〜。まいう〜。レストラン

DSC_1341.JPG
デザートもボリューミーで、ご馳走様〜。
Tくん有難う。また今度は美味しい焼肉でも行こうぜ。




君のおごりで。





DSC_1378.JPG
チェリーさんは病院にてかなりの高血圧と診断された。
そのため餌も変えて、薬も飲んでいる毎日。
オヤツも禁止となった。ふらふら
チェリパパ一家が引っ越してから、おじいちゃまが人間の食べ物やオヤツをたくさんあげてたからだと思われる。
(本人はやや逆ギレ気味に犯行を否定)。
まあ仕方ないのでチェリーさん、暫く節制した毎日を送りなさい。顔(チラッ)





話はさらに変わり、久々に映画を観てきた。
「帰ってきたヒトラー」というドイツ映画。
ヒトラーが現代にタイムスリップするという荒唐無稽な映画であるが、現代社会にたいする風刺や政治批判なども入り、コメディタッチなんだけども笑えない感じの何とも言えない問題作?であった。色んな意味で見ておいた方が良い怪作である。



さーて、都知事選どーなるのかな〜。
もしいい候補者いないなら、私がなりましょーか。
日本愛犬党及び日本オタク党の私が。Hello顔(イヒヒ)


税金で旅行に行き、クビになるかもしれんけどな。

ニックネーム cherry at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4151271

この記事へのトラックバック