2015年08月27日

チェリーさん9歳

8月27日、チェリーさんははや9歳になりました犬(笑)
おめでとう〜Clap
DSC_2788.JPG
相変わらずぐうたらしている毎日眠い(睡眠)


DSC_2789.JPG
ようやく涼しくなってきて犬も人間も過ごしやすくなってきたね虹
ちなみにチェリーは枕が大好きで、枕を作ってあげると喜んでそこに頭をのせて寝る。
人間みたいだね。顔(笑)



DSC_2738.JPG
背中に何か乗せられましたふらふら


DSC_2739.JPG
こういうイタズラするのはチェリママしかいません。
しかしなかなか背中から落ちない。
そのまま座り込んだ目


DSC_2741.JPG
昔はオモチャでガウガウ興奮して遊んだんだけどな。
いまはもうすっかり落ち着いてしまいました。





DSC_0672.JPG
たまにお腹の調子が悪くなり、草しか食べない時がある。
そういう時は、なるべく綺麗そうな所で、気の済むまで食べさせてやることに私はしている四葉




IMG_20150820_090757.jpg
姉妹?わーい(嬉しい顔)犬仲良くね手(チョキ)

ニックネーム cherry at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする