2015年01月03日

新年恒例凧上げ大会in多摩川

2015年も無事明けました〜。
今年も頑張ろう顔(笑)



チェリーさんは最近は娘の足の上にも来るようになった。
以前はあまりなかったのだが…。娘も大きくなってきたので、チェリーの方が甘えるようになったのだろうか。
感慨深いものがあるGood
DSC_0127.JPG




DSC_0137.JPG
チェリパパの膝の上にしがみつくように寝る。
チェリーが乗るとこちらも暖かいので良いよわーい(嬉しい顔)





話は変わるが、肉食系のチェリパパが前から気になってた店にようやく行ってみた。
DSC_0095.JPG
ステーキの立ち食い店「いきなりステーキ」。
最近急拡大して有名ですね。
1グラム5.5円のステーキを、400グラム注文。


DSC_0097.JPG
ジュ〜ジュ〜と美味しそうな肉が出てきました。
かなりボリューミーでちょっとひるむが、ガツガツいただこう。
確かに肉は美味しいしさっと入ってさっと食べれるお手軽な感じはいいけど、言うほどのお得感はないかな?まあ値段相応な店という感じ。
でも肉好きのチェリパパ的には悪くない。また行きたいと思う手(チョキ)




さて毎年正月恒例の凧上げ大会がやってまいりました。
手作り凧をあげ続けてはや3年目。
DSC_0157.JPG
今年はひつじ年なので、羊くんを描き足しました。
アート


DSC_0151.JPG
今年もよく上がった。良かった良かったClap



DSC_0148.JPG
多摩川では、凧上げをしていり人達が結構いた虹




DSC_0156.JPG
娘が幼稚園で作ったちっちゃい凧も上げてみる。
意外とちゃんと上がり娘も大喜び。



DSC_0159.JPG
2015年、使徒が襲来せず無事に良い年になりますように。(?)TVモバQ

ニックネーム cherry at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする